人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生命の見積もり この町で学生でいられたなら… >>

再開…再会…

いつもお世話になっている美容室 Le Vent スタイリストYさん、無事出産を終え復帰。
再開…再会…_b0160541_22112366.jpg





















この3月に6歳になる長女Kちゃんと、8月で5歳になる二女Aちゃんから。
「○○さんへ」と名前入りでもらっちゃって、照れくさい。
幼い2人から “そういうこと、してもらえる存在” になれたことに感激。
…それは置いておいて、
Yさんの復帰を世界で一番待ちわびていたのは私だったんだと実感。
出産おめでとうございます。
そして、戻ってきてくれて、ありがとう。
by kyo1968uk | 2017-02-18 22:03 | air | Comments(0)
<< 生命の見積もり この町で学生でいられたなら… >>